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「お客様第一主義」を実践する豊商事株式会社

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社長挨拶

「お客様第一主義」を実践する「金融のプロ」が豊商事の財産です。
豊商事は1957年の創立以来「お客様第一主義」の経営理念を掲げ実践してきました。私たちには日本の商品先物取引市場の活性化と業界全体の発展を常にリードしてきたという自負があります。
業界初のプライバシーマークの取得や念願でもあった株式店頭公開(1995年)など、お客様が安心して取引できる社会的な信用基盤の確立を果たし、業界全体の質的向上にも力を注いできました。そうした経緯を踏まえ私たちの新たな使命は、不安定な現代の経済状況のもと「快適な投資環境」を提供することであると考えます。そのためにはお客様のニーズに合わせたプランの提案、迅速で柔軟な対応の出来る「人材の育成」が不可欠です。豊商事では「金融のプロ」を育成するための教育制度の充実を図り、マンツーマン教育や支店別研修などを行っています。また、インターネットにも早くから注目し、24時間オンライン外国為替取引など商品開発のプロによる自社商品の拡充も重視。多彩な投資ニーズにお応えしています。2010年には株価指数証拠金取引(CFD)を扱うなど、ますます金融商品は増えていきます。豊商事はこうしたプロが活躍するハイレベルな金融ビジネスを実践しています。
皆さんの挑戦意欲と夢を満たせる場所、それが豊商事です。

代表取締役社長

安成 政文

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